FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の国集会



第3火曜日は毎月、世界平和の祈りの集会である。
今日は東京からエディさんを乗せて3人が来てくれた。
ここ2週間ぐらいエディさんの足の具合が悪く集会に出られないと聞いていたが、今日は小平のSさんのピースウエーブ号に乗って来てくれた。
車の名前がPEACE WAVEというのだからすごい車である。そして番号は5151である。この5151というのは私のホームページもhttp://www.geocities.jp/Heiwa5151/で5151がついている。
この意味というのは五井先生のことである。
富士聖地に行くとたくさんの車が5151であったり1357の完成の数であったりするのをみかけ、親近感がある。

今日の集会は15人で執り行われ、随所に呼吸法が加わり、統一中も呼吸法で行った。
これからは日常の中でも呼吸を意識していくことが大切であり、一呼吸一呼吸に光明のエネルギーを出し続けていくことが世界平和の道になっていくということだ。

本来、呼吸とはいのちの息吹そのもので、単に、肉体を生かすためだけの呼吸ではない。
すべてのいのちとつながり、すべてを生かす呼吸をすることが人類としての意味ある呼吸なのである。


我即神也、成就、人類即神也

世界人類が平和であります、成就、大調和





すってはく こきゅうのなかに いのちあり ひかりはなちて へいわつくらん    月 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukikuni

Author:tukikuni
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。