FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈りの心



昨日の夜、北海道より帰り着き、今日は清里で平和の祈りの日であった。
世界の平和を祈るために10人が集まった。
この世のことはとにかくあわただしく いいことも悪いことも次から次に起こっているが、心静かに、すべては消えてゆくときの姿であると見定めて、必ずよくなるという思いで見守っていくだけである。

そのためには、本当に祈りの心を大きく育てていくことが大切なことだと今日の集会であらためて感じた。



にくたいを ついにぬぎすて ほんしんの ひかりのせかい みらいじんるい   月




1週間ぶりにネットをつなぎ、「地球外文献」は無事に載せることができたが、ここのところの雷による停電が続いていたためか、起動がやたらとおそく、そしてなかなか思うように動かなく、旅行の写真を入れていたが重くて、遂には動かなくなってしまった。

いろいろやれることはやってみたが、システムの復元もセーフモードの起動もできなくなって遂には、再セットアップをすることになってしまった。
バックアップはある程度していたが、いろんなものが吹っ飛んで消えてしまった。
コンピューターが動かなくなると気になるもので、何とかしようと時間だけ過ぎてゆく・・・・・。

1週間の旅行中には全然必要ないものであったが、家に帰るといきなり最重要なものになるのだから我ながらいやになってしまう。

そして、いきなり絶不調なのだから、「よく考えなさい」と言われているようだ。



でじたるの きおくのせかい きえてゆく あっというまに どこへきえたの・・・・ 月
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukikuni

Author:tukikuni
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。