FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンピューター何とか復旧



使い勝手は前のような感じではないが何とか元どうりになって動きも軽快だ。
だが、そのままのXPではなんともつまらぬので、カスタマイズしてデスクトップや、アイコンなどをみな変えて、自分らしいコンピューターにするのは当分時間がかかりそうである。(こんなことに時間をかけるのはやめたほうがいいことなのかもしれないが・・・・)

一番気になっていた写真はほとんど無事でありほっとしている。
消えたものは、メールが、すべて消えてしまった・・・・・
ほかのコンピューターから移してきたが、みな2年前までのデータである。
音楽や、映像もどれくらい消えてかわからないが、結構残っているのでさほどショックはない。
外付けに250ギガ、160ギガの2台のハードディスクにバックアップしていたので本当によかった。
ただこの外付けもいつ突然に壊れるかわからないと思うと、そのためにDVDに記録を焼いておかないといけない・・・・そのDVDもきちんと保存しておかないと消えてしまうこともあるそうで・・・・・

一体全体記録を残すということはいかなる意味があるのだろうかと考えてしまいたくなる。
時間とお金をかけて自分の記録を残すということは、まるで後ろを向いて歩いているような気分になってしまうものだ。


きろくして なにもかもをも つみあげて わが(にんげん)せかい どうしようというのか  月
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukikuni

Author:tukikuni
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。