記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お盆の休みが始まって、我が家の東北1キロのところを走る中央高速道は朝からひっきりなしに帰省の車の走る音が聞こえている。

今日は、東から北に流れている音がするが、数日すると北から東に流れる音に変わる。これぞ現代の川の音であろうか。
夜にはだいぶ静かになってきたが、いつもの静けさはない。八ヶ岳にも相当の人がやってきているのであろう。なんとなくざわざわとしている。

中学の子供の友達が、職場の体験学習ということで3日間来ていて、昨日から泊まったりして、アクセサリーを作ったりしていった。
子供といえど、手伝ってもらうと仕事もはかどるというものであまりやりたくなかった仕事がどんどんと片付いた。

午後には人がたくさん来て、あわただしく終わっていく。

夕方、屋根の上で、寝転びながら流れ行く雲の写真を撮っていた。
いろいろなものが次々に現れては消えていった。
何かに見える雲が現れるときには本当に次々と見えるものである。



かわりゆく くもわくそらを たのしめば ゆうやみのなか ほしもながれて   月
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukikuni

Author:tukikuni
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。