FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の疲れか・・・・



なんともやる気が起きない
写真を撮ることもこのブログを書くこともおっくうなこの頃である。
肉体が疲れているから仕方ないのかもしれないが、やる気が起きない自分はどうにも好きになれないものだ。
何とか、習慣になっている日常の仕事は続けられるが、やりたいという気持ちがないとずっと続けていくことは難しい事なのかもしれない。
私のように日常の仕事をすべて自分で決めてやっていると、毎夜、明日の仕事を決めているのだが、やる気になれない仕事が続くと何かほかの事をしたくなったりするのだが、それすらもする気がなくなって、つまりは何もしたくなくなってしまうのである。

祈りの時間は朝、やる気があるないにかかわらずきちん続けている。
この時間は不思議とそんな自分の気持ちとは裏腹に、世界の平和を本当に念願している自分に気づくときでもある。

いったい自分の本当の仕事は何なのだろうか。

今の自分のような気力のない人間は何をしたらいいのだろうか。

人間世界からとりのこされてしまうのではないか・・・・

などといろいろ考えていると、稲妻のような強いエネルギーがゆっくりと近づいてきて、みていると「大成就」「必ずよくなる」という光の字が1文字ずつ私の体に入ってくる。
一人、統一の中、思いもかけないすばらしいビジョンに気持ちも前向きになる。
祈りの時間は確かに日常の時間とは違う世界があることを改めて思い知れされるのである。

人間自由自在に生きるということは、肉体の自由ではなく、霊なる世界と常に行き来できるということである。

そのためには祈り心で生活していくということしかないのである。

やる気があるないということはまったく肉体的な判断であり、長い人生そんな時もあるが、そんな時こそ自由自在に次元を超えて生きていることのすばらしさを知るときであるようだ。

世界人類が平和でありますように
日本が平和でありますように
私たちの天命が完うされますように
守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます

INFINITE GRATITUDE
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukikuni

Author:tukikuni
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。